瀬戸康史と山本美月が結婚!写真画像や年齢は?共演ドラマが馴れ初め?

芸能

俳優の瀬戸康史さんと女優の山本美月さんが結婚を発表しました。

おつきあいをはじめた当初から、結婚は意識していたそうです。

そして、結婚発表をしたときの写真画像が素敵すぎると話題になっています。

どんな写真画像だったのでしょうか。

そして、ふたりの馴れ初めも気になりますね。

ドラマ共演だったそうです。

ドラマの共演から熱愛関係に発展したようですね。

パーフェクト婚といわれている結婚について、詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




瀬戸康史さんと山本美月さんが結婚!

美男美女の最強カップルの誕生といわれています。

2020年8月7日大安の日に結婚を発表しました。

以前から、熱愛関係がウワサになっていましたね。

瀬戸康史さんは、王子様キャラのパーフェクトなイケメン俳優になります。

「D-BOYSオーディション」で準グランプリを獲得し、芸能界入りをしています。

「テニスの王子様」や「仮面ライダーキバ」の主人公でもありました。

現在はドラマ、映画、舞台と幅広く活躍されています。

山本美月さんは、2009年高校3年生のときに「東京スーパーモデルコンテスト」に出場しました。

見事にグランプリを獲得しました。

そして、モデルとして芸能界入りをしています。

ファッション誌「CanCan」の人気モデルとして活動をしていました。

モデルから女優に転身しました。

特に、同世代の女性たちに人気ですよね。

また、明治大学の農学部生命学科卒業の才媛でもありました。

そして、意外にも自身も認める筋金入りのおたく女子でした。

漫画やアニメが大好きなのだそうです。

自身でも絵やイラストを描いています。

何しろ、初恋は、「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリックだったらしいのです。

おそらく、好きな男性のタイプは、王子様系にちがいありません。

ですから、瀬戸康史さんは、ドンピシャのタイプだったと思います。

経歴もみても、ふたりは似ていますよね。

そして、出身地が同じ福岡県同士でした。

ですから、熱愛関係が発覚したときから、これは真剣交際だったようですね。

ゴールイン一直線とみられていました。

写真画像や年齢は?

結婚を発表した、ふたりの写真画像がとてもカッコイイと話題になりました。

新郎の瀬戸康史さんは、オフホワイトのスーツに黒のネクタイでした。

新婦の山本美月さんは、ウェディングドレスではありませんでした。

同じくオフホワイトのパンツスーツだったのです。

しかし、フリルのブラウスを合わせ、固くならずフェミニンな印象になっています。

そして、足元は夏らしくサンダルでした。

もちろん、写真画像のポーズも絵になっています。

何を着ても似合うふたりですが、個性的でとても素敵でした。

ネット上では絶賛の嵐でしたね。

こんな個性的な結婚記念の写真画像もいいですね。

瀬戸康史さんの年齢は、32歳になります。

山本美月さんは、29歳でした。

年齢的にもお似合いですよね。

また、山本美月さんは、現在は妊娠していません。

これからも仕事は続けるそうです。

共演ドラマが馴れ初めだったの?

馴れ初めは、共演したドラマではないかといわれています。

ふたりは、2016年ドラマ「HOPE~期待0の新入社員」で共演をしていました。

さらに、2019年にも、ドラマ「パーフェクトワールド」で共演をしました。

ドラマの中では、三角関係になるストーリーでした。

瀬戸康史さんと山本美月さんは結ばれない関係で終わっていました。

しかし、プライベートでは、しっかりと愛を育んでいたようですね。

2019年10月、ふたりのツーショット写真が撮られました。

また、瀬戸康史さんが山本美月さんのマンションにお泊り姿が撮られました。

しかも5連泊という長さでした。

これはもう一緒に住んでいるのではないかとも思われていました。

お互いに特に関係を隠すこともなかったのでしょう。

熱愛報道に関して、お互いの事務所も本人に任せておりますというコメントでした。

事務所のこの手のコメントは、交際を認めているということが多いですね。

ですから、結婚は秒読みといわれていました。

また、結婚したとなると、2世の誕生も待ち遠しいですね。

美男美女の子供ですから、かわいい子供が期待できそうです。

そして、同性から人気のある山本美月さんです。

きっと、新しいタイプのママタレとしてオファーもあるはずです。

夫婦でCM共演などもあるかもしれませんね。

これからも、瀬戸康史と山本美月さん夫婦の活躍に注目ですね。

以上、瀬戸康史さんと山本美月さんの結婚についてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました