小倉優子現在は離婚しないで復縁?性格キツイから前旦那は逃げた?

芸能

小倉優子さんは、第3子になる子供を無事に出産されました。

子供が生まれたというのに、旦那とは別居生活をしているようです。

現在の旦那とは、ずっと離婚の危機が心配されていました。

ところが、出産報告のインスタグラムをみると、離婚の心配などなさそうです。

離婚をしないで復縁をしたのでしょうか。

現在はどんな状態なのか気になりますね。

また、小倉優子さんは、バツイチで現在の旦那とは再婚でした。

旦那性格キツイから、逃げたともいわれています。

性格キツイとはホントだったのでしょうか。

旦那との離婚理由も気になりますね。

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




小倉優子さんは現在離婚しないで復縁したの?

現在の旦那とは、離婚するのではないかと心配されていました。

小倉優子さんは、1度離婚をしています。

今現在の旦那とは再婚になります。

2018年にママ友の紹介で知り合いました。

旦那は、一般人で歯科医を開業しています。

交際半年のスピード結婚が話題になりましたね。

子供を2人連れての再婚でした。

子供たちは、現在の旦那と養子縁組をしています。

インスタグラムには、仲良さそうな家族とおいしそうな手料理が満載でしたね。

幸せそうな生活を送っているとばかり思われていましたね。

そして、2019年年12月には、第3子となる子供を妊娠したことを公表していました。

ところが、実は旦那は家を出ていったようです。

別居していることがわかりました。

どうやら、旦那の方が耐えられないことがあり、逃げたのではないかといわれているようです。

そして、旦那は、弁護士を通じて離婚に向けた話し合いをしているそうです。

同時に養子にした息子2人との縁組解消も求められているようです。

これはただ事ではなさそうです。

自身の子供を妊娠している嫁に、離婚を切り出すとすとは、よほどのことですよね。

小倉優子さんとしては、旦那が家を出たことや離婚したい理由もわからなかったようです。

離婚したくはないとのことでした。

それはそうですよね。

生まれてくる子供のためにも離婚はしたくはないですよね。

ともあれ、妊娠中におこった異常事態でした。

そして、別居状態のまま、小倉優子さんは出産を迎えたようです。

2020年7月22日に、第3子となる男の子供を無事に出産されました。

出産は、自身のインスタグラムで報告をしました。

そして、驚いたのは、掲載された文面でした。

出産を支えてくれた旦那に対する感謝の言葉が並んでいたのです。

そして、かわいい赤ちゃんを抱く、左手薬指には指輪が光っていました。

これは、ひょっとして出産を機に、夫婦関係は修復できたのでしょうか。

別居中の旦那が出産に協力をしてくれたのならよかったですよね。

離婚を回避して復縁したのかが注目されました。

しかし、夫婦円満ぶりをアピールしている姿には、違和感があるともいわれています。

一部では偽装復縁ではないかともウワサになったようです。

どうしても離婚はしたくないのかもしれません。

しかし、小倉優子さんは、出産したばかりとは思えないほど、相変わらずきれいでした。

また、かわいいわが子を見たら、旦那も心が変わったのかもしれません。

父親としての自覚も出てきたのかもしれませんね。

このまま、夫婦関係が戻り復縁できているといいですね。

性格キツイから前の旦那は逃げたってホント?

前の旦那とは、どんな人だったのでしょうか。

菊池勲さんという方でした。

自身で美容室の経営するほか、芸能人を多く顧客に持つカリスマ美容師でした。

仕事を通して知り合ったようです。

2011年に結婚をしています。

そして、2012年に第1子が誕生しています。

2016年には、第2子を妊娠しました。

ところが、前の旦那は、浮気をしていたことが発覚しました。

しかも、相手が同じ事務所の後輩という信じられない浮気でした。

浮気が発覚した時に、小倉優子さんは携帯電話を投げつけて壊したといわれています。

そのため、性格キツイ、怖いなどといわれていました。

しかし、妊娠中に浮気をされて、怒らない嫁などいません。

また、現在の旦那に対しては、帰宅して食事の用意がされていないことがありました。

言い争いになった際に、人として器が小さいなどとののしったといわれています。

旦那は、性格がキツイのでショックを受け、逃げたともいわれていました。

こりん星のももか姫と結婚したわけではなかったようです。

テレビで見るふんわりとしたかわいらしいイメージとはちがったようです。

しかし、このエピソードはホントなのでしょうか。

やけに具体的ですよね。

3人の子供の母親となった小倉優子さん。

また2度目のシングルマザーとなるのでしょうか。

波瀾万丈の結婚生活ばかりのようです。

しかし、これからが母親としての強さの見せどころです。

これからも、ますます活躍していきそうですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました