亀梨和也のバックがおしゃれ!ブランドや値段は?山下智久との仲は?

芸能

アイドルの亀梨和也さんと山下智久さんが飲み会をしていたようです。

飲んだ帰りの私服姿が撮られました。

しかし、どんな時でも亀梨和也さんは、やっぱりおしゃれと注目されていました。

持っていたバックは、超レア物の人気商品だったらしいのです。

どこのブランドだったのでしょうか。

また、バックのお値段も気になりますね。

また、山下智久さんの未成年のお持ち帰りが騒動になりました。

亀梨和也さんとの仲はどうなってしまうのでしょうか。

今後のふたりの仲や活動に影響はあるのか気になりますね。

詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




亀梨和也さんのバックがおしゃれ!

場所は、港区六本木のバーだったようです。

亀梨和也さんと山下智久さんは、友人たちと飲み会をしていたようです。

バーから出てくる姿がしっかり撮られていました。

その姿は、飲み会帰りでもやっぱりカッコよかったのです。

そして、注目されたのが持っていたバックでした。

亀梨和也さんが持っていたバックがおしゃれと話題になりました。

画像では、ハッキリとブランドらしいものはわかりませんでした。

形はシンプルなトートバッグになります。

ベージュっぽい色で、光沢がある素材でした。

バックのセンターに赤いラインが縦に入っていました

色からすると、グッチのブランドぽいように見えます。

おしゃれなバックは、どこのブランドのバックなのか調べてみました。

ブランドや値段は?

持っていたバッグのブランドは、グッチとコムデギャルソンがコラボして作られたバックでした。

デザインは、コムデギャルソンの紙袋をビニール素材でコーティングされたものでした。

そして、グッチの定番カラーグリーンとレッドのストライプリボンがアクセントとなっています。

ビニールバックではありますが、1年中使えそうなデザインですよね。

亀梨和也さんは、白いシャツに黒のパンツとスニーカーというコーデに合わせていましたね。

そして、お値段はどのくらいなのでしょうか。

正規の価格の値段でで、3万8,000円(税抜き)でした。

2018年11月に限定販売されたものでした。

もちろん、おしゃれなブランドバックは即完売してしまったそうです。

残念ながら、現在は販売していません。

運がよければ、ネット上で中古品が見つかるかもしれません。

しかし、亀梨和也さんが持っていたことで話題になりました。

再びリクエストが増えるかもしれませんね。

山下智久さんとの仲はどうなの?

ジュニア時代は、活動が別々なことが多かったようです。

それほど仲がいいわけではなかったようですね。

現在のふたりの仲はどうなのでしょうか。

はじめての大きな仕事が、2005年ドラマ「野ブタのプロデュース」のW主演でしたね。

ドラマは人気でした。

そして、役柄の「修二と彰」でユニットを組みましたね。

主題歌の「青春アミーゴ」は、大ヒットしました。

その後は、2人で活動することはありませんでした。

しかし、2020年に「亀と山P」のユニットを再び結成していました。

2大ドームツアーが予定されていました。

しかし、新型コロナウィルスの流行により、イベント活動が中止となってしまったのです。

お互いに30代になって、ジャニーズのトップアイドルとなりました。

今では公私ともに仲が良いようですね。

ふたりで飲みにいく機会が増えていたようです。

そんないつもの飲み会で騒動になってしまったようです。

亀梨和也さんと山下智久さんに文春砲が直撃しました

2020年7月30日、港区にあるバーで未成年と飲酒をしていた疑いがありました。

仲の良い友人を交えて飲んでいたそうです。

そこに、たまたま女性3人が同席したようですね。

テーブルには、シャンパンやテキーラなど酒類が並んでいました。

飲み会がお開きになったのは、朝の4時頃でした。

ところが、同席した女性のうち2人が未成年だったのです。

さらに、山下智久さんは、飲み会で知り合った女性をホテルにお持ち帰りをしたようです。

相手は、未成年でまだ高校生でした。

亀梨和也さんと山下智久さんは、飲み会にいた女性たちが未成年とは知らなかったそうです。

女性たちもバーには成人していると偽っていたようなのです。

いくら知らなかったとはいえ、これはマズイことでした。

ジャニーズから処分などあるかもしれません。

しかし、亀梨和也さんはお持ち帰り行為はしていなかったので、なんとかセーフかもしれません。

山下智久さんの行為を怒っていたともいわれています。

これから、ふたりの仲はどうなってしまうのか心配ですね。

「亀と山P」のユニットが解散となったら残念ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました