石田純一と東尾理子はコロナ離婚?不倫疑惑はハメられたってホント?

芸能

俳優の石田純一さんは、平成の色男とも呼ばれていました。

令和になってからは、数々のお騒がせ男になりつつあります。

ついに、嫁の東尾理子さんからも見限られたといわれています。

コロナ離婚の危機が心配されています。

コロナ離婚となる可能性があるようです。

大きな理由となったのは、コロナに感染し騒動になったことではなかったようです。

またもや、不倫疑惑があったようなのです。

しかし、本人いわくハメられたと言っているようです。

ホントにハメられたのか気になりますね。

いったい、何があったのでしょうか。

最近、暴走気味の石田純一さんについてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




石田純一さんと東尾理子さんはコロナ離婚?

嫁は、プロゴルフファーの東尾理子さんになります。

3人目の嫁になります。

ですから、離婚危機が心配されるのは、今回がはじめてではないのです。

しかし、石田純一さんも67歳になります。

年齢的にもコロナ離婚は避けたいはずですよね。

発端は、コロナ禍における石田純一さんの行動によるものといわれています。

2020年4月、新型コロナウイルスの感染が日本中に拡大していた時期でした。

政府は、緊急事態宣言を出しました。

不要不出の外出は控えることが求められていました。

ところが、そんな中でも沖縄県へ出かけていました。

経営していた飲食店の仕事のためということでした。

ところが、沖縄では仕事関係者とゴルフをしていたようです。

プレイ中に体調が悪くなっていました。

帰京直後に新型コロナウイルス感染したことがわかりました。

さらに、沖縄へ行く前に関東でもゴルフをしていたことがわかりました。

ゴルフ後、食事会があり、参加した女性2人もコロナに感染したそうです。

石田純一さんは入院しました。

一時期は、生死にかかわるほど、病状は悪かったようです。

約3週間の入院をし、退院するこができました。

また、ゴルフ場や宿泊したホテルは休業し消毒作業をしたそうです。

何より沖縄県の人たちに大変迷惑をかけてしまいましたね。

にもかかわらず、退院したばかりの5月には、早くも飲み会が復活していたようです。

飲み会帰りの様子が週刊誌に撮られてしまいました。

スポンサーと一緒で男女5~6人が参加していた飲み会だったようです。

帰りにマスクもつけず、酔って千鳥足になっていたところを撮られてしまいました。

もう目立つ外出は止めておけばよかったのです。

また世間から大バッシングをうけることになりました。

出演していたCMや番組は降板となりました。

講演やイベント出演もキャンセルになりました。

石田純一さんクラスの大物俳優ともなれば、年収は1億円以上だったらしいのです。

しかし、仕事は激減してしまったようです。

年収は、大幅に減ることになるでしょう。

石田純一さんにとってスポンサーに呼ばれたら、どこへでも行くのは当然なことのようです。

イベント出演などの仕事を得るために大事なことで、仕方ないようです。

しかし、時期がまずかったですね。

バブル時代ならともかく、今現在飲み会とゴルフは仕事とは、なかなか理解されないご時世ですよね。

東尾理子さんが外出を止めても聞かなかったそうです。

価値観の違いでけんかにもなったようです。

そして、とうとう離婚をするのではないかといわれているそうです。

コロナ離婚となるのではないかと注目されています。

さらに、東尾理子さんを激怒させるような報道もありました。

不倫疑惑はハメられたってホント?

今度は不倫疑惑まで出てきてしまいました。

相変わらず、不倫は文化のノリだったのでしょうか

報道したのは、週刊女性でした。

石田純一さんは、報道の内容に関して大変怒っていたようです。

ハメられたっぽいことを発言していました。

ホントにハメられたような状態だったのか気になりますね。

報道によると、7月末から4泊5日にかけて福岡県へでかけていました。

今回もスポンサーの仕事だったらしいのです。

しかし、また関係者とゴルフをしていたようです。

さらに、何回も飲み会に参加していたらしいのです。

飲み会には、スポンサーに呼ばれた女性たちも参加していたようです。

石田純一さんは、その中で気に入った20代の女性をお持ち帰りした疑惑があったようです。

女性が宿泊していたホテルに出入りをした様子は確認されたようです。

しかし、実際に部屋に入るところなど決定的な写真は撮られてはいませんでした。

石田純一さんは、報道に関して反論をしていました

ラジオに出演したときに、報道は事実ではなく、ハメられたっぽいなどと発言をしていたのです。

そして、法的手段も考えているようです。

ところが、この発言を受けた「週刊女性」は、さらに倍返しをしてきました。

さらに、詳しく石田純一さんの言動や相手の女性について報道をしていましたね。

そして、女性と仲よくを寄せ合う写真画像つきでした。

これでは、言い逃れできなさそうです。

不倫疑惑と思われるかもしれません。

石田純一さんは、これでも法的な手段に出るのか注目されますね。

しかし、一連の行動は近い人がリークしたのかもしれませんね。

また、行動ではコロナの濃厚接触が心配されます。

ところが、石田純一さんは、一度コロナにかかっているから自分はならないらしいと語っていたよ

うです。

医学的にホントなのでしょうか。

油断をしていて大丈夫なのか心配になってしまいますね。

ホントにいくつになっても懲りない人なのかもしれません。

または、とてもサービス精神が旺盛な方なのかもしれません。

今現在は大変な状況のようです。

しかし、きっと大丈夫でしょう。

昭和、平成、令和と芸能界を生き抜いてきた石田純一さんです。

今までも数々のお騒がせ行動がありました。

このくらいでホントにめげることはないでしょう。

また、復活して、コロナネタも披露してくれるのではないかと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました